海ときどき川ブログ

古座ゾン川(笑) 2017.8.8

今朝起きて、まず川を見たらまるでアマゾン川のような色をしていたことにビックリ!!
その先の海を見て更にビックリ(笑)
あ

これは「古座ゾン川」だ!!.....っと考えてしまうくらいの色をしていました(^^;)
沖のほうを見ていると少しはましな色をしているところもありましたが
潜ってみない事にはなんともいえないですね~。。。。
今日もボートを出せたらよかったのですが午前中は台風の吹き返しの西風が
結構強く、ボートも出せず仕舞いです (´;ω;`)

そんなわけで今日は研修生とともに、台風後の後片付け&お掃除Day♪
w_2017081021391761f.jpg

皆様お察しの方もいるかと思いますが、またやってしまいました。。。。。。。。
Before After 撮り忘れてしまいました~ ∑(´・ω・|||)
毎度毎度すみません m(_ _)m
  1. 2017/08/08(火) 17:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風後の古座は....   20178.9 | ホーム | 珍しく4ダイブ!!2017.8.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kooza93.blog.fc2.com/tb.php/1378-673754f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DIVE KOOZA

Author:DIVE KOOZA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1426)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR