海ときどき川ブログ

2014.10.31

10月も今日でラスト、明日からはもう11月!!
昨日に引き続き、取材班は串本へGo !!
僕は今日も古座のガイドをさせて頂きました!!

本日のメンバー!!
PA310156.jpg
今日はハロウィンセットで撮影 (^^)

一本目『上瀬 (南)』
水温 22度
透視度 5~8メートル

二本目『上の島』
水温 21~22度
透視度 4~7メートル

そして夜は皆様お待ちかねハロウィンパーティー!!
それぞれ個性のある仮装でした (笑)

securedownload (3)

筋肉マン夢の実写版 (笑)
securedownload (4)
後ろの影も良い感じ (^^)

  1. 2014/10/31(金) 17:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.30

本日はエクスプローラーの取材で取材チームは串本へ!!
勿論、古座のガイドは岡ちんがいかせて頂きました~!!

一本目『ブラックトンネル』
水温 21~22度
透視度 5~8メートル

二本目『上の島』
水温 21~22度
透視度 3~7メートル

明日からの天気は曇りもしくは雨の予報です!!
明日からしばらくは傘が手放せなさそう (^^;)

明日は取材2日目!!
そして、忘れてはいけない.......
ハロウィン !!
ハロウィンといえば~......
そう!! 仮装ですよね (^^)
色々な仮装が出てきますのでお楽しみに!!
  1. 2014/10/30(木) 16:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.29

今日は早朝ダイビングがあったのでいつもより早起き ねもぃぃ~。゚(*pд`q*)゚。・ムニャムニャ
でも『早起きは3文の徳』とい言葉がが初めて身に沁みました!!
securedownload (3)
もう少し先の話ではありますが、これからの季節海霧なんかも楽しみになってきますね!!

今日は外洋ダブル+近場へGo!!

一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル

二本目『上瀬 (北)』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル

三本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~8メートル

そして、本日三本目はkiyomiさんの記念すべきクーザダイブでした~!!
securedownload (2)
おめでとうございます (^^)

明日は東風が少し強くなる予報となっています!!
  1. 2014/10/29(水) 17:02:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.28

本日は晴天なり~ コロスケカΣヽ(`ワ´#)
securedownload (1)
本日は雲一つ無く良い天気となりました!!
風も、波もほとんど無く超快適 (^^)

本日のメンバー!!
securedownload_20141028151806002.jpg

一本目『上瀬 (北)』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル

二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~8メートル

予報では今日、明日、明後日までは海況も落ち着いてそうです!!
  1. 2014/10/29(水) 16:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.26

最近、朝夕は冷え込んできましたが日中の気温は24度とポカポカしてました (´∀`@)♪
海況は昨日、一昨日に比べると落ち着いていました!!

本日のメンバー!!
securedownload (3)

一本目『上瀬 (北)』
水温 22~23度
透視度 5~8メートル

二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 2~5メートル
古座グリーンはまだ健在でした (笑)

午後からはリバーダイブ!!

三本目『古座川 直見』
水温 17度
透視度 5~8メートル

一昨日、川に行ったときは激流れ!!
でも今日は流れもほとんどありませんでした ~(´∀`~)カイテキジャァァー
  1. 2014/10/26(日) 19:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.25

本日も良いお天気となりました!!
海況は、昨日に比べるとウネリも少し落ち着いてきたので、今日は
二日ぶりに外洋に行ってきました (^^)

本日のメンバー!!
securedownload (2)

一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 5~8メートル

二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~7メートル

ウネリの影響などもあり底に溜まっている泥が舞い上がり古座グリーンでした (^^;)
皆様からするとホームな感じですね (笑)

明日は風もほとんど無く、ベタ凪かも!!
天気は一日曇り予報となっています!!
それでは、明日も宜しくお願いします m( _ _ )m
  1. 2014/10/25(土) 16:37:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.24

本日は天気も良く日中はポカポカしていて気持ちの良い一日となりました!!
海況はウネリ、波が大きかったので、外洋は諦め近場でジックリマクロに没頭 (^^)

本日のメンバー!!
securedownload_20141024134417dca.jpg

一、二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~7メートル

☆ ネコザメちゃん
DSC05263.jpg
☆ トカベラyg
DSC05213_201410241944146af.jpg
☆ アカホシカクレエビ
DSC05257.jpg
☆ ザラカイメンカクレエビ
DSC05150 - コピー

午後からはリバーにも行ってきました!!
三本目『古座川 直見』
水温 17度
透視度 7メートル
☆ モクズガニ
DSC05283.jpg

お写真はチョコバナナさんにお借りしました!!
  1. 2014/10/24(金) 19:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.23

予報では今日は朝から天気が良いとの事でしたが、
一日のほとんど雲が出ていました!!

本日のメンバー!!

潜水屋Ti-Daさん
securedownload (1)

一,二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~7メートル

BIG NEWS !!!
古座にネコザメ現る!!

IMG_8964.jpg
大きさは30~40cmほど (*ゝω・)b超ヵゎィイ

☆ ネコザメEYES
IMG_8969.jpg

☆ クダヤギクモエビ
IMG_8959.jpg

☆ オルトマンワラエビ
IMG_8952.jpg

お写真はTi-Daさんにお借りしました~ (^^)
  1. 2014/10/24(金) 18:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.22

昨晩は雨風が凄かったようです!!
おかげで昨日綺麗に掃き掃除したはずなのに......
たった数時間で元通りドングリだらけでした il||li _| ̄|〇 il||liガクッ
しか~し!沖からの風&潮が入り外洋は透明度もグングン回復!古座ブルーNEO!!笑

本日のメンバー!!
securedownload (6)
今日は外洋ダブルーッ!!
一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 10~15メートル
ヒレナガカンパチ/イサキ/キンギョハナダイ/サクラダイ/スジハナダイ/シラコダイ/ネンブツダイ/etc

トンネルの入口☆okadaさん
ana_20141022164839259.jpg

今日はブルートンネル☆okadaさん
ton_201410221648412a1.jpg

二本目『上瀬』
水温 22~23度
透視度 10~15メートル
ツムブリ/イサキ/メジロ(ブリの子)/キンギョハナダイ/シラコダイ/メジナ/スジタテガミカエルウオ/etc

ツムブリ☆okadaさん
tumu.jpg

イサキシャワー☆okadaさん
syawa-.jpg


外洋は昨日に比べると流れも落ち着き快適!!
透視度も良く、魚もむれていました (^^)

明日は午前中風も弱く、徐々に天気も良くなりそうです!!ヽ(≧ω≦)ノ
  1. 2014/10/22(水) 15:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.21

今日も雨が降ったり止んだりでしたが.......
14時過ぎには青空が広がっていました (^^;)
本日のメンバー!!
securedownload (5)

一本目『上瀬 (南)』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル
イサキ/キンギョハナダイ/シラコダイ/メジナ/スズメダイ/タカベ/メジロ/etc

二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 8メートル
ボウズコウイカ/ザラカイメンカクレエビ/コマイヤドリアミ/ソメンヤドカリ/イソバナカクレエビ/クダヤギクモエビ/コクテンベンケイハゼ/etc

ザラカイメンカクレエビ☆sakuraさん
zara.jpg

ボウズコウイカ☆sakuraさん
PA210226.jpg

ソメンヤドカリ☆okadaさん
SOMEN.jpg

イソバナカクレエビ☆okadaさん
ISOBANA_2014102216225711b.jpg

クダヤギクモエビ☆okadaさん
kuda_2014102216224839f.jpg


外洋は沖からの流れが入り移動がベリーハードでした (笑)
明日の天気は雨時々曇りっとなっています!!
  1. 2014/10/21(火) 16:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.20

今日は雨が降ったり止んだり、時には雲の切れ間から日が射したり一日、変な天気でした (笑)
海況は昨日に比べると少し回復!!
でも、まだ波が高かったので海と川に一本ずついってきました~ (^^)

securedownload (3)

一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 5~8メートル
ao_20141022162430cea.jpg


二本目『古座川 直見』
水温 17度
透視度 8メートル
sakuraさん☆
kawa_2014102216242846f.jpg

kyokoさん☆
naka.jpg

明日は予報によると活動時間帯は雨が降ることはなさそうです!!
風は昨日、今日に比べると風は弱くなるので、波も少し落ち着きそう!!
  1. 2014/10/21(火) 07:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.19

今日の古座は大盛り上がり(^^)

たくさんのメンバーの方に来て頂きました!!

KOOZAゲストの皆様!!ワールドワープ様!!
securedownload (1)
 こうのとりマリンサービス様!!
securedownload_20141019174211365.jpg

KOOZAゲストの皆様!!ノリス岡山店様!!
securedownload (2)

アズールの皆様!!画像なくてすいません。。。

本日はお越し頂き、ありがとうございました m(_ _)m

今日はクーザ号&漁船でいってきました!!
~クーザ号~
一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル

二、三、四本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~7メートル

~漁船~
一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル

二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~7メートル

今日は時間がたつにつれ波が高くなってきましたが。。(^^;)
それでも2本外洋に出ることができたのでよかったです~ ε=( ̄o ̄;A)フゥ

そして予報どおり夕方5時過ぎくらいから雨が降り始めました~!!
明日から数日は雨が降ったり、曇りなんだそうです (^^;)
最近は気温が下がってきているので余計に寒く感じるかも ((´д`)) ぶるぶる
でも海の中はHOTですよ~~!!!!
  1. 2014/10/20(月) 12:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.18

今日も一日いい天気でダイビング日和となりました!!
昨日は水面、中層、根の上どこにいても流れが強く移動も、ややハード
でしたが今日はだいぶ落ち着いていました (^^)

本日のメンバー!!
PA180005.jpg

一本目『上瀬 (北)』
水温 22~23度
透視度 8~10メートル

二本目『上の島』
水温 22~23度
透視度 5~8メートル

台風後、『上の島』には始めて行きましたが、前回の台風後に比べると断然綺麗でした!!
エントリーして水面から覗くと薄っすらではではありますが、根が見えていました(^^)
最近は回復傾向なので、このまま古座ブルーになってくれーーーーッ (*>人<)

そして本日ダイビング後はスズキ先生(大内山牛乳先生)のお茶会です!!
先生の後姿!!
IMG_4461.jpg

まずは優雅な女子会!!
IMG_4457.jpg

もえちゃん!!誕生日おめでと~~!!!IMG_4487.jpg

明日は朝から東風が強くなる予報となっています!!
天気も昼頃までは良い天気となりそうですが、昼過ぎから次第に雲が出てきて
夕方には雨が降る予報です!!
  1. 2014/10/18(土) 19:03:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.17

今日は天気も良く風もほぼ、無風状態そしてベタ凪!!
まさにダイビング日和って感じですね (^^)
PA170002_2014101715375284e.jpg
本日のメンバー!!
PA170010.jpg
青いぜ~ ( ̄∀+ ̄)キラッ

一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 7~10メートル

二本目『上瀬 (南)』
水温 22~23度
透視度 7~10メートル
12_20141017153750e81.jpg
イサキの群れもはっきり見えました~ (^^)

今日は風が西から吹いていましたが、流れが沖から入っていました!!
沖からいい潮が入ってきたおかげで、透視度も一気に回復 ∩^Δ^∩バンザーイ
このまま古座ブルーとなってくれたら最高ですね!!
  1. 2014/10/17(金) 15:46:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.16

今日は天気は良かったんですが、ウネリが入っていたため海は諦め
リバーでゆっくりサイドマウント・トレーニングダイブ!!
PA160186.jpg

一、二本目『直見』
水温 17度
透視度 7メートル
台風後ということもあり流れ、濁りがあり更に水温も台風前に比べると
2度下がっていました (^^;)

そして今日はチモトさんの93Dive記念
PA160183.jpg
チモトさんKOOZAで93本目おめでとうございます!!

明日は西風が吹くようですが強くは無いようです!!
天気も晴時々曇りとなっています!!
最近は朝夕が一段と冷え込みますので寝るときは温かい格好をして寝たほうがいいかも!!
僕みたいにパンイチで寝ていると夜中に寒すぎて起きてしまうかも (笑)
  1. 2014/10/16(木) 15:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.15

3日ぶりのブログアップ!!
今年の台風は週末、連休に来ることが多いですね~!!
困ったものです ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
ご予約いただいていた皆様すみませんでした!!

今回の台風は大きかったのでお店も心配でしたが特に、被害もありませんでした!!
あえて言うなら.......
お店の周りがドングリと落ち葉で散らかっていたことくらいです (笑)

午前中は台風後の掃除をして、午後からは海の状況確認の為
一本潜ってきました!!
一本目『ブラックトンネル』
水温 22~24度
透視度 2~5メートル

水面付近は川の水が流れ込み、冷たく濁っていましたが
下までいけばある程度見えていました (^^;)
台風後にしては良い方....だと思います (笑)
沖から潮が入っていたので少しは良くなると思うんですがね~!!

明日は午前中は風も無いようですが、午後から西風が強くなりそうです!!
それ以外は天気も良く一日ダイビング日和となりそうです!!
  1. 2014/10/15(水) 17:24:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.12

天気はいいのに台風の影響で海はウネウネ。。。
そんなときはリバーダイブにかぎります~!!
透明度がよく器材の塩分がしっかり抜けるのでスーツも器材もリフレッシュ!!
っということで今日もオオサンショウウオダイブに行ってきました~!!

PA120085.jpg

『古座川 平井』
水温 17度
透視度 スケスケ
オオサンショウウオ×2/カワヨシノボリ/アマゴ/ウグイ/カワムツ/etc

オオサンショウウオ1匹目☆
PA120075.jpg

オオサンショウウオ2匹目☆足だけ。。
PA120082.jpg

アマゴ☆
DSC_4527.jpg

シマヨシノボリ☆
DSC_4567.jpg



  1. 2014/10/12(日) 19:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.11

日に日に波、ウネリが大きくなってきました!!
昨日に続き今日もリバーダイブに行ってきました (^^)
本日のメンバー!!
Dive pro shop evisさんご一行様!!
PA110065.jpg

一本目『古座川 直見』
水温 19度
透視度 8メートル
ナマズ/アユ/オイカワ/テナガエビ/スジエビ/モクズガニ/ゴクラクハゼ/ヌマチチブ/ゴクラクハゼ/ウキゴリ/カワムツetc

二本目『古座川 平井』
水温 17度
透視度 スケスケ
オオサンショウウオ×2/アマゴ/ウグイ/カワムツ/ハグロトンボのヤゴ/オニヤンマのヤゴ/カワヨシノボリ/カワムツ/ウグイetc
  1. 2014/10/11(土) 18:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.10

本日の古座は昨日より東風も強くウネリもあったので
無理をせずに、リバーダイブにいってきました (^^)

一、二本目『直見』
水温 19度
透視度 7メートル
ウナギ/テナガエビ/スジエビ/アユ/ゴクラクハゼ/ヌマチチブ/カワムツ/ヨシノボリ/モクズガニ/オイカワetc

スナップショット 1 (2014-10-10 18-42)


前日の雨の影響もあり、流れは少しありましたが
水中で面白ムービーを撮って大はしゃぎしてました~ (笑)

明日の天気は曇り時々晴れとなっています!!
徐々に台風が近づいてきました!!
今朝のニュースを見ていると、今回の台風は前回の18号よりも大きく、そのうえ連続上陸!!
地盤が緩んでいるところに、また雨が降るので全国各地で土砂災害などの被害が心配などと報じられていました。
今のうちに風で飛びそうなものは室内に入れるなど、台風対策をお早めに!!
  1. 2014/10/10(金) 18:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.9

本日は台風の影響もあり海はウネリ、波、濁り3拍子揃っちゃいました (^^;)
東風も強くクーザ号では少し移動がしんどいので、今日は漁船で行ってきました!!

10694986_701672753258447_1795046000_n.jpg

一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 2~5メートル

二本目は古座を離れて須江ダイビングセンターにお邪魔しました (^^)

明日は今日よりも東風が強くなり、波も高くウネリもある予報です!!
天気は晴れ時々曇りとなっています (^^)
台風も徐々に近づいてきています!!
台風対策もお早めに (^^)/
  1. 2014/10/09(木) 18:49:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.7

本日は台風18号あと初めてのダイビング!!
取敢えずスタッフ2人で現状の確認をしてまいりました!!
近場は川の濁った水が流れ込み古座ブラウン (^^;)
なので外洋一本行ってきました!!

一本目『ブラックトンネル』
水温 22~23度
透視度 3~5メートル
スジハナダイ/サクラダイ/カシワハナダイ/オキノスジエビ/ナガシメベニハゼ/オニベニハゼ/クダゴンベ/イサキ/タカベ/キンギョハナダイ/シラコダイ/セミエビ/ベンケイハゼ/フトスジイレズミハゼetc

フトスジイレズミハゼ☆
DSC_4512.jpg

セミエビ☆
DSC_4346.jpg

そして台風後初めてのハンマーも確認!!  ※ 水面 (^^)
今日は今までで1番!!っというくらいハンマーの近くに寄れました!!
ハンマーの姿もバッチリ見えました!!
その写真がこちら!!
PA070497.jpg

今日はまだ濁りが凄かったですが、お昼頃から東風が吹き始め
明日も東風が吹く予報となっています!
これで沖からいい潮が入ればi良いんですけどね~ (^^;)
  1. 2014/10/07(火) 17:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.3

今日は天気も良く、風もあまり吹いていなかったので
最高のダイビング日和となりました!!

本日のメンバー!!
PA030005.jpg

一本目『ブラックトンネル』
水温 23~24度
透視度 5~8メートル
kin_20141006213121eec.jpg


二本目『古座川 平井上流』
水温 17度
透視度 スケスケ

山登り!!
r.jpg

ポートにオオダイガハラサンショウウオが~!!!
oodaigahara.jpg

コウモリ発見!!
2_20141006213123083.jpg

まだまだ子供です!!
kou.jpg

三本目『古座川 平井』
水温 17度
透視度 スケスケ

コイ!!
33_20141006225301c41.jpg


岩の下にオオサンショウウオ!!
oo_201410062131331ba.jpg
トータルでオオサンショウウオ4匹いました!!

本日一本目ブラックトンネルにて今年初!!
水中でハンマーを確認することが出来ました!!3匹確認しました~!!
今年もまだチャンスはあります!!
次こそはハンマーリバーでありますように!!
  1. 2014/10/06(月) 17:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.2

朝夕はめっきり冷え込んできましたが、体調などにお変わりはありませんか??
あまりの寒さに僕はパーカーを着始めました ((´д`)) ぶるぶる
でも日中はポカポカTシャツ日和となりました!!

さて!!
本日の古座ですが、朝7時くらいまでは東風があったものの外洋もいけそうな感じ......でしたが!
出港して船を走らせていくと段々、波が高く風も少し強くなってきました!!
あまりにもアドベンチャー過ぎたので、近場に引き返してきました~ (笑)
本日のメンバー!!
securedownload_20141002164348fe9.jpg

一、二本目『上の島』
水温 23~24度
透視度 5~8メートル
コクテンベンケイハゼ/ザラカイメンカクレエビ/アカゲカムリ/テンクロスジギンポ/シコクスズメダイ/サメジマオトメウミウシ/ノコギリヨウジ/ウミシダウバウオetc

近場も少し透視度回復しました (^^;)

ザラカイメンカクレエビ☆モリタニさん!
a_201410021815148db.jpg

オルトマンワラエビ(卵)モリタニさん!
oru.jpg

テンクロスジギンポ☆ナガシマさん!
ten_2014100218143210d.jpg

クギベラyg☆モリタニさん!
ebi_2014100218143029c.jpg

コケギンポ☆ナガシマさん!
ko.jpg

ヒロウミウシ☆モリタニさん!
1_2014100218142859e.jpg

台風も徐々に地被いてきています!!
皆様も台風情報などこまめに確認しておいたほうが良いかも知れませんよ (^^)
台風対策もお早めに!!
  1. 2014/10/02(木) 16:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.10.1

今日から10月スタート!!
10月といえば古座ではイセエビ漁が始まります!!
その関係で14:00には港に帰ってこなければならなくなりました (^^;)
それ故、一本目の出港時間も少し早く8:30出港となります!!
ご了承下さい m(_ _)m

本日のメンバー!!
PA010010.jpg

一、二本目『上瀬』
水温 23~24度
透視度 5~10メートル
ヒレナガカンパチ/ハマチ/イサキ/タカベ/シラコダイ/クマノミyg/オルトマンワラエビ/キンギョハナダイ/スジタテガミカエルウオ/マツバギンポ/イシダイ/クエ/スジアラetc

明日も東風が吹く予報です!!
お昼過ぎからは雨も降るとなっていますので傘をお忘れなく (^^)
  1. 2014/10/01(水) 17:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.9.30

本日は天気も海況も最高!!
まだ濁りは抜けていませんが、外洋と近場一本ずついってきました~ (^^)
本日のメンバー!!
P9300004.jpg


一本目『ブラックトンネル』
水温 22~24度
透視度 5~8メートル
イサキ/タカベ/キンギョハナダイ/スジハナダイ/サクラダイ/クダゴンベ/カシワハナダイ/シラコダイ/ヒレナガカンパチ/メジロ/ネンブツダイ/ツマグロハタンポetc

二本目『上の島』
水温 24度
透視度 2~3メートル
イトヒキベラ/シコクスズメダイ/キンギョハナダイ/アカゲカムリ/トサカガザミ/テンクロスジギンポ/サメジマオトメウミウシ/ミチヨミノウミウシ/コケギンポetc

外洋はまだ見えていましたが、近場はパンチ効いていました (笑)
この濁りが抜けるには2,3日待つか、沖からいい潮が入ってくるか......
後者ならうれしいな~ (^^;)
  1. 2014/10/01(水) 04:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIVE KOOZA

Author:DIVE KOOZA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1289)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR