海ときどき川ブログ

2014.7.31

7月も今日でラスト!!
明日からは8月となり寒い季節は苦手で潜れないという方も
活発に動き出す時期になってきました!!
僕達のホームである古座もついに26度を記録!!
今は沖からいい潮が入ってきてることもあり、古座ブルーも続いております (笑)
明日もまだ東風!!
古座ブルーの確立は高い……っと…思います (^^;)

それでは本日のメンバーはこちら!!
securedownload (1)
☆青空×古座ブルー (^^)

一本目『上瀬』
水温 22~25度
透視度 20メートル

二本目『上の島』
水温 22~26度
透視度 20メートル

明日は一日曇り予報ですが、今日も雨予報で青空が広がっていたので
もしかすると晴れるかも (^^;)??
明日も古座ブルーを期待していってきます!!



  1. 2014/07/31(木) 18:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.30

昨日から続いている東風!!
今日は早朝から古座ブルー&大物狙いで外洋へ向かいました(^^)
昨日ほどではありませんが、それでも波が凄かった!!
危うく…… _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
って!! なりかけました~~ッ!!  やばかったぜ(笑)
そして海の中もやばかった!
予想通りの古座ブルー!!
お出迎えはメジロの群れがしてくれたそうです!!
外洋も綺麗でしたが近場も結構綺麗でした!!
午後からは近場の川へいってきました!!
 
本日のメンバーはこちら!!
securedownload_201407302109018cc.jpg

一本目『ブラックトンネル』
水温 18~24度
透視度 20メートル
photo by☆ナガシマさん
madaraei.jpg


二本目『上の島』
水温 22~25度
透視度 20メートル
photo by☆ナガシマさん
beni.jpg

photo by☆ナガシマさん
nisiki.jpg

photo by☆みっちゃんさん
sc.jpg

photo by☆みっちゃんさん
sc2.jpg


三本目『川・直見』
水温 24度
透視度 スケスケ

みっちゃんさん☆体験エクスプローラ☆です!!
e_20140731190958e50.jpg

明日はだいぶ風も弱くなり外洋も楽に行けそうです!!
まだ古座ブルーが続くはず!!
まだ古座ブルーを見たことがない方は一度足をお運び下さい!!
  1. 2014/07/30(水) 21:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.29

今日は朝から東風がビュンビュン!!
おかげで最近続いている暑さは感じられませんでした……がっ!!
東風ということもあり波も高かったです (^^;)
取敢えず一本目は外洋を目指してみました~(^^)
……

半分くらい進んで「やっぱり近場に行きましょ~」ってなりました!!
その半分を進むだけでも10分くらい掛かっていたような (^^;)??
そんな訳で今日は近場へLet's Go!!

今日のメンバーはこちら!!
securedownload (8)

一本目『上の島』
水温 20~22度
透視度 10~12メートル

明日は今日程ではないけど東風が吹く予報です!!
波も少しありそうですが外洋にも行けそうです(^^)
そして東風が2日続いています!!
もしかすると……古座ブルーがでるかも(^^;)??
そんなことも期待しながら明日も頑張ります!!



  1. 2014/07/29(火) 21:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.27

7月も残りわずか!!
梅雨も明けて連日30度を超える暑い日が続いています!!
熱中症対策などは心がけていますか??
僕は最近スポーツドリンクを一日一本飲むようにしています!!.......たまに抜けるけど(笑)

さてっ今日の古座は朝からヤヤ風が強めでしたが、なんとか外洋にも出ることが出来ました!!
最近は西風の影響もあり須江方面で溜まっていた冷たい潮が流れてきていたので水中は
パンチの効いた寒さだったそうです(笑)
そんな寒さに立ち向かっていった今日のメンバーはこちら!!
securedownload_20140727122302e63.jpg

一本目『ブラックトンネル』
水温 18~23度
透視度 10~20メートル

二本目『上の島』
水温 18~22度
透視度 10~12メートル

今日は風波が強かったためポイントまで行くのも一苦労でしたが、明日は風も弱く
波もほとんどなく穏やかな一日になりそう!!



  1. 2014/07/27(日) 19:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.26

お祭り終了~~ッ!!
24、25日は古座の河内祭り、26日は祭りの片付けの為
お休みさせていただきました~ッ!!

インターネットで河内祭りについて調べてみると、正式には河内神社祭っというらしい!!
古座川流域下流の串本、古座川両町にまたがる五地区で行われる祭礼で
例年24日が宵宮、25日が本祭っとありました(^^)
起源は定かではないらしいが、町民の方たちいわく何百年と続いているそうです!!
そしてこのお祭りは文化庁から国の重要無形民俗文化財に指定されています!!

見所もいっぱいあります (^^)
三隻の絵巻物のように飾り立てた御船(みふね)と屋形船、櫂伝馬、獅子舞伝馬などからなる
船団が川を上る水上パレード。櫂伝馬船競争、獅子舞の競演などがあります!!

他にもショウロウというものがあります!!
ショウロウとは祭りで「生き神様」的役目を担うのが「ショウロウ」で、古座区の
小学生児童から、女子(1名)、男子(2名)が選ばれる。
 ショウロウは、古座神社に宮入後は神社に寝泊りし、役目が終わるまで、
けがれを嫌って地面を踏むことも許されないので……
この様にショウロウをおぶって!!
securedownload (1)
神官とともに御座舟である「当舟(とうふね)」に乗込み、神事の間は河原にしつらえた
ショウロウ座に座り拝礼を受ける。

☆獅子舞
securedownload (3)

☆御舟(みふね)
securedownload (2)

☆夜の御舟
securedownload (4)
ライトアップされてこれまた綺麗(^^)

☆御舟のなかの様子
securedownload (6)
皆さんとっても良くしてくれる優しい方ばかり (^^)
僕からすれば優しいお父さんがいっぱい出来たような感じです (笑)

25日の夜は古座川河口を御舟に乗りながら、お酒を片手に花火を見ました(笑)
securedownload (7)

 securedownload (5)
今から来年の祭りが楽しみや~ (^^)
興味のある方は一度足をお運び下さい!!





  1. 2014/07/27(日) 15:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.23

つい最近までは梅雨で鬱陶しいジメッとした天気が続いていたのに
気づけば梅雨が明けて、もう7月も残りわずか!!
3連休の間、透視度もすごくよかった……のに!!
今日はやや古座グリーンに戻っていました(笑)
でも今日はビックニュース!!
本日のメンバーの御一人が 「デカイ、サメを見た!!」
今年も来るのかハンマーリバー!! “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

それでは本日のメンバーはこちら!!
securedownload_20140723181439b93.jpg

今日は結構ハードでした (^^;)
一本目『上瀬』
水温 18~22度
透視度 10メートル

二本目『上の島』
水温 18~20度
透視度 5~8メートル

やや水温も下がり気味!? (笑)
ではありましたがこれから!!これから!! (^^)
Don't worry!!
きっとこれから徐々に上がってくるさ~~ッ!! 
これからの古座に乞うご期待!! ☆ミ(>ω∂)テヘ


明日24~25日は古座のお祭りの為、お休みとさせていただきます。


☆トピックス☆
ガイド会コラボツアー第2弾!!
“ Vibgyor × DIVING SHOP NANA × DIVE KOOZA ” 
今回はなんと!!!
スペシャルゲストで水中写真家:鍵井靖章氏もツアーに同行!!
目的地は2014年3月5日に国立公園に指定されたばかりの慶良間諸島です!!

場所:DIVING SERVICE Vibgyor(慶良間諸島)
日程:2014年11月14日~17日 3泊4日 7ダイブ
定員:13名

お問い合わせ先
DIVE KOOZA
0735-67-7775 info@dive-kooza.com

皆様、ご参加お待ちしております~~!!!!!!
  1. 2014/07/23(水) 18:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.22

風鈴の音がより涼しく感じられるようになってきました!!
昨日、一昨日のKOOZAは大盛り上がり!!
2日連続で4便は…(´ー`A;) アセアセ
今日は3連休明けで落ち着きを取り戻し、何時も通のマッタリ2便いってまいりました (^^)

本日のゲストはこちら!!
securedownload (1)
今日は外洋&近場に行ってきました~!!
一本目『上瀬』
水温 20~24度
透視度 15メートル

画像はgoさんにおかりしました~!!!

buri_20140722204933a16.jpg

hirame.jpg

ma.jpg


そして本日二本目で~~ッ……
goさんmaさん200Diveを迎えられました~~ッ オメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄200]

二本目『上の島』
水温 20~24度
透視度 15メートル

P7220161_2014072217582985e.jpg


P7220185.jpg


kinenn.jpg

goさんmaさん次はお二人で300Dive目指して頑張ってください (」・ω・)」



☆おまけ☆
おかちん肉体改造中!!笑
oka.jpg


  1. 2014/07/22(火) 18:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.21

今日も暑かった~ (;`×,_υ×)ゞ アッツィー…
連日30度を越す暑さが続きたまに、目眩が…… 起きないんですけどね(笑)
ここ3日間は沖の方から良い潮が入り古座ブルーが続いて、普段の古座を
知っている方からは 古座じゃないみたい(笑)
っと言われました ☆ミ(>ω∂)テヘ
もうしばらくはこの古座ブルーが続いてほしいですな~ (^^;)

今日のメンバーはこちら!!
securedownload (8)

securedownload (7)

昨日に続き今日も4便出しました!!
一本目『ブラックトンネル』
水温 18~22度
透視度 15メートル

二、三本目『上瀬』
水温 20~22度
透視度 15メートル

四本目『上の島』
水温 20~23度
透視度 15メートル

今ニュースを見ていたら京都の祇園祭の中継をしていました!!
京都のほうは気温が35度!!
人もウジャウジャいて見てるだけで汗が出そう (;′゚∀゚`)
それに比べたら古座は人も少なく海からの風もあるので涼しい!!
そんな古座へ是非お越し下さい (笑)




  1. 2014/07/21(月) 18:57:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.20

蝉の大合唱に益々、夏の訪れを感じますね~(^^;)
気温も連日30度を超える暑さが続いて毎日汗だく 。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
こんな気温が続いているせいか少し痩せたような気がします(笑)

さて!! 今日の古座は大盛り上がりでした~(*ゝωб*)b

ミキさん御夫妻、ビエントさん
securedownload (3)

エノモトさん300Diveおめでとうございます!!
securedownload (2)

PLEXさん
securedownload (5)

今日は4便出しました~(^^)
一本目『上の島』
水温 20~23度
透視度 15メートル

二本目『ブラックトンネル』
水温 18~22度
透視度 15メートル

三本目『上瀬』
水温 18~22度
透視度 15メートル

四本目『上の島』
水温 20~24度
透視度 15メートル

今日一日中、橋杭岩付近に大きな船がとまってました!!
securedownload (6)


昨日、今日は沖の方からいい潮が入り綺麗でした!!
外洋も近場も根が見えるほど!!
これからも厳しい暑さが続きそうです、体にはくれぐれもお気をつけ下さい!!





  1. 2014/07/20(日) 19:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.19

今日は朝から曇り空!!
午前中は風も全然吹いていなかったので操船は超楽ちん(^^)♪
午後からは少し風が吹いてはきましたが、西風なので問題なし!!

今日のメンバーはこちら!!
securedownload (1)

今日は外洋&近場へGO!!
一本目『上瀬』
水温 20~23度
透視度 10~15メートル

二本目『上の島』
水温 20~21度
透視度 10~15メートル

今日は久しぶりの古座ブルー!!
外洋も近場も根がはっきりと見えていました!!
僕もシュノーケリングで古座ブルーを堪能しました(^^)
明日も古座ブルーがでるはずです(笑)

週間予報では今日が終われば明日からはしばらく良い天気が続くようです!!
降水確率も20~30%ほど!!
明日も古座ブルーがでるように祈っていてください(^^;;





  1. 2014/07/19(土) 18:57:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.18

今日もまた日中の気温が33度!! アツ━━━━⊂(゚Д゚;⊂⌒`つ━━━━イ
蝉も活発に鳴き始め夏本番って感じですね~(^^)
気温は結構上がってきたんですけど水温があがるはもう少しかかりそう!!


そして本日の一本目でチモトさんが100DIVEを迎えられました!!
securedownload_201407181740473b4.jpg
おめでとうございま~す!!(^^)
次に来られるときこそリブリーザー使いましょう(^^)

今日は外洋と近場へ行ってまいりました!!
一本目『ブラックトンネル』
水温 18~20度
透視度 10~12メートル

二本目『上の島』
水温 18~20度
透視度 5~8メートル

本日の画像はワタタニさんにおかりしました!!

ザラカイメンカクレエビ☆
P7185866.jpg

それでは今からナイトリバーにいってきました!!
タマゴを守るカワヨシノボリ☆
yosi_20140719001709458.jpg

オオサンショウウオ&アマゴ☆
oo_20140719001711b2d.jpg

ハグロトンボ☆ヤゴ
ton.jpg


明日の古座は雲が広がるようですが、気温は平年並みかそれよりも高くなるかも!!
風は弱いのでポイントまでの移動も快適そうです!!

  1. 2014/07/18(金) 18:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.16

少し前までしばらくは、曇りが続く予報だったのですが!!
良い感じに予報が外れて、昨日から青空が広がっています(^^)
嫌な蒸し暑さもなくカラッとした良い天気!!
日焼け日よりでした~☆ミ(>ω∂)テヘ

朝はそこまで風は吹いていなかったんですけど、出港前には西風6メートル!!
なので近場の『上の島』へGo!!

一本目『上の島』
水温 18~20度
透視度 5~8メーオル

午後からは更に風が強くなる予報だったので、近場の川にいってきました~(^^)

二本目『近場の川・直見』
水温 23度
透視度 スケスケ

明日も今日と同じくらいのカラッとした暑さになるみたいです!!
また日焼け日和です~うえ~い(´∀`σ)σ
皆さんはしっかり水分補給をして熱中症対策をお忘れなく!!
  1. 2014/07/16(水) 18:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.13

今日は朝から曇り空が広がっていました!!
朝の時点では風もあまり吹いていなかったのですが…
出港前から徐々に強くなって、昼頃には西南西の風が10メートル щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
でも東風じゃなかったから外洋と近場で潜ることができました(^^)

台風の影響でキャンセル続出ですが張り切っていきましょ~!!(^^)

本日のメンバー!!
securedownload (10)

一本目『ブラックトンネル』
水温 18~20度
透視度 8~15メートル

キンギョハナダイ☆
kinn.jpg

二本目『上の島』
水温 
透視度 8~10メートル

ビシャモンエビ☆
b_20140713175704ca6.jpg

イソバナカクレビ☆
iso.jpg

イガグリウミウシ☆
igaguri.jpg

アカゲカムリ☆ペア
aka.jpg

明日は西日本に梅雨前線が停滞し雲が広がり雨が降るようです!!
気温、湿度もともに高いのでジメッとした嫌な空気になりそう (^^;;
  1. 2014/07/13(日) 16:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2014.7.12

3日ぶりにブログアップ!!
皆さんの住まわれている地域は台風の影響どうでしたか(^^;;?
古座は10日の18:00~21:00がピークと聞いていたので万全の体制をとっていたのですが……
まさかの19:00には雨が上がり綺麗な満月が顔を出していました~(^^)
そして昨日は海がえらいことに Σ(゚Д゚Ⅲ!?)ハゥッ
まずはこちらをご覧下さい!!
securedownload (9)
これは出勤途中で撮影したものです!!
この時点ではまさかあんなことになっているなんて ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!
お店に近づくにつれ海の色が~ orz
securedownload (8)
なんか…海が白い!! (^^;;

そして今日!!
だいぶ色は抜けたように思ったんですけど水面付近は白濁色でほとんど見えず!!
でも5メートルくらい潜れば、まぁまぁ見えてました(^^;;

一本目『上の島』
水温 20度
透視度 5~8メートル

潜り終って港に帰り船を着けると、船首の方でアオリイカの子供やーッ!!
岡ちん 「マジッすか!?」
上ちゃん先生 「岡ちん! バケツですくってみてや 笑」
実際にやってみました!!
……
securedownload (6)
取れました (笑)

写真を撮ったあとは勿論、海へ帰してあげました(^^)




  1. 2014/07/12(土) 20:45:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.9

今日の古座は台風の影響でこんな感じ!!
securedownload (4)
11時前には雨も降り始めました(^^;;

securedownload (3)
漁師さん達も、台風対策!!
KOOZA号も台風対策はバッチリです!!
あとは何事もなく台風が通り過ぎてくれるのを祈るだけです(^^)

そんなわけで今日はお休みです!!
台風が去ってから皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
  1. 2014/07/09(水) 10:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.7

今日は朝から雨が降ったり止んだり!!
たまに雲の切れ間から青空が見えました(^^)
そのまま晴れてくれたらいいのに~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

それでは本日のメンバーはこちら!!
securedownload (2)

今日は近場をダブル!!
もちろんEXPLORERで二本潜りました!!

一、二本目『上の島』
水温 19~22度
透視度 15メートル

今日の午後から次第に風が強くなってきました!!
台風のウネリも入り水中もユラユラ!!
10、11日には近畿にも台風」が直撃!?
皆さんも今のうちに台風対策を済ませておきましょう (^^)
・外に置いてある飛びやすいものを中にいれる!!
・停電時の備え!!…etc
あとは、何かあったときにも対応できるように心構え…かな??

KOOZAスタッフが思うことは皆様に何事もないこと!!
そしてこの台風でいい潮が入り古座ブルーになることを願っています(^^;;
  1. 2014/07/07(月) 16:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.6

今朝は久しぶりにイモリを探しに、寮の裏にある田んぼを見に行ってきました!!
近場の川ではあまり見れなくなりましたが、こっちはまだまだいます (^^)
オスを捕まえて見てみると婚姻色がほとんど消えていました ||| orz
今から来年が待ち遠しく思います ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

そして、徐々に古座グリーンから古座ブルーに!!!

本日のメンバーはこちら!!
securedownload (1)

今日は外洋&近場!!
一本目『ブラックトンネル』
水温 18~22度
透視度 10~15メートル

ヒレナガカンパチ☆
かんぱち

二本目『上の島』
水温 20~22度
透視度 15メートル

オオスジイシモチ☆口内保育
こうない

コケギンポ☆
こけ

コガネミノウミウシ☆
こがね

もちろんエクスプローラダイブです~!!
ex.jpg



明日は日本海が側に停滞する梅雨前線の影響で曇り時々晴れ!!
週間天気でも、しばらく雨が降ったりやんだりいやな天気が続くようです!!
お出かけの際には傘をお忘れなく!!



  1. 2014/07/06(日) 17:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.5

今朝は青空が広がってとってもいい天気!!
日中の気温も27度!!
一昨日の雨の影響がまだ残り少しニゴニゴでした(^^;;

今日のメンバーはこちら!!
securedownload_20140705173826a72.jpg

今日は外洋一本&近場ダブル!!
一本目『ブラックトンネル』
水温  17~20度
透視度 10~12メートル

二、三本目『上の島』
水温 19~20度
透視度 5~10メートル

明日は一日曇り予報!!
気温も一日を通して大きく変わらず過ごしやすそう!!
風向きが東なので、少し流れウネリが出てくるかも……しれない(^^;;
台風も近づいているようなので十分気おつけてください!!








  1. 2014/07/05(土) 18:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.4

昨日はすごい雨風でしたが、朝にはすっかり止んでいました~(^^)
まだお日様はかくれんぼ!!
気温も朝の段階では20度ほどでした!!
海況は機能の影響はほとんどなく……
ただ川からの冷たい水が入り一時的に水温が下がってしまったり、いつもより
少し透視度が落ちたくらいでした(笑)

それでは本日のメンバーはこちら!!
securedownload (14)

潜る前にプレダイブチェック!!
securedownload (10)


今日は近場をトリプル!!
一、二、三本目『上の島』
水温 19~20度
透視度 5メートル

午後からは、お昼をはさみハッチョウトンボを見にいきました!!
securedownload (13)

この後もお仕事があるらしく、石田さんは帰られました!!
お忙しいなか来ていただいて、ありがとうございました ╰(*´︶`*)╯Thank you.♥
またのお越しをお待ちしております!! (^^)
  1. 2014/07/04(金) 22:04:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.3

取材2日目はお日様がかくれんぼ (^^;;?
気温はやや低めの20度!!
一本目から皆でナイトロックス使用!! ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
贅沢ですな~ (^^)

今日のメンバーはこちら!!
securedownload (6)

一本目『ブラックトンネル』
水温 18~22度
透視度 10~12メートル

securedownload (5)
カッコイーーーーッ ヾ(*´∀`*)ノキャ---ッ

二本目『直見』
水温 20度
透視度 ちょいスケ (笑)

お昼頃から少しずつ雨が強くなってきましたが、無事今日も終えることができました!!
明日でラスト気合入れて頑張ります (`・ω・´)b
  1. 2014/07/04(金) 00:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.2

予報通り良い天気です!!
今日はダイバー雑誌の取材で前回も来て頂きました石田靖さんにお越し頂きました~~ッ!!
水中写真は古見 きゅうさんです!!
テンション上がってキターーーーッ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一本目『ブラックトンネル』
水温 18~22度
透視度 10~12メートル

二本目からは取材で近場の川へ向かいました!!
二本目『直見』
水温 22度
透視度 スケスケ

石田さんも川を満喫して頂いたようで大喜び(笑)
久々にアユカケを見ることもできました~ (^_^♪)

そして打ち上げはみんなで焼肉♪ 焼肉♪~ ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
securedownload (2)

明日は石田さんwithブラックトンネル&川!!
明日も宜しくお願いします!!
  1. 2014/07/03(木) 18:25:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.7.1

最近続いていた雨もようやく収まり久々の太陽と青空!!
去年の梅雨明けは7月8日だったようです!!
梅雨明も近いかも!?

本日のメンバーはこちら!!
securedownload (1)

今日は古座の3ポイントを制覇(^^)
一本目『ブラックトンネル』
水温 18~22度
透視度 10~12メートル

一度陸に上がりお昼休憩!!
お昼休憩のときに皆でEXPLORERを装着ッ!!!

こちらはセクシーショット [壁]∀◦)⊃!!チラッ
securedownload (8)

こちらは超イケテルman's team!!
サングラスと銃がめっちゃ似合ってます *⌒ω⌒*ンフ

securedownload_20140702231643a0e.jpg


二本目『上瀬』
水温 18~22度
透視度 10~12メートル

三本目『上の島』
水温 18~22度
透視度 8~10メートル

そして今晩は……
BBQ~~ッ ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これだけの素材を焼いて焼いて焼きまくりま~す(^^)
securedownload (3)
ぶっ! 分厚い肉がーーーーッ (*´﹃`*)エッヘッヘッ

KOOZA2周年おめでとうございま~す!!
乾杯ーッ!!
securedownload (7)

明日は天気も良く風もよわそうです!!
明日からはダイビング雑誌の取材!!
緊張してきたけど頑張るぞーッ!!
  1. 2014/07/03(木) 00:02:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIVE KOOZA

Author:DIVE KOOZA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1426)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR