海ときどき川ブログ

2014.4.29

タンポポやつつじの花が一斉に咲き始め、それを見て一人微笑んでいるおかちんのブログが本日もやってまいりました(笑)
本日の古座は予報どうりであれば弱雨だったのですが…
予報のバカヤローーーッ!! 全然違うじゃないか~(笑)
ってなわけで!

今日はホームから少し移動~(^^)
南紀シーマンズクラブへおじゃまして、串本の海にLet's go!!!
本日のゲストはモモイさんです!

串本の海を満喫したあとはお店に帰ってマッタリTIME!!
雨が凄かったせいか、お店に帰ってビックリ!!

滝ができてました~~(^^)  KOOZA Waterfall!!!

securedownload_20140429192537807.jpg

今は泥が混じった感じで汚いですが、明日には綺麗な滝が見えるはず!!(笑)

マッタリTIMEが終わった後はカメラのお勉強!!

securedownload (2)

今夜から明日の明け方にかけて激しい雨の降る予報ではありますが午前中には雨も止んでくれるみたい(^^;)
明後日からはお天気が続く予報で気温も20度を超えるような暖かい日がつづくみたいです~♪

よしっ!明日も気合入れて頑張るゼーーーッ!!


  1. 2014/04/29(火) 20:04:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.28

本日のKOOZAは変体兄弟がお送りしまっせ~(笑)

っとその前に昨晩のナイトリバーです!!
なんと~今回は大小合わせて6匹いました~~!!!
変体兄弟萌えました~(笑)
oo_2014042821534092d.jpg

本日のゲストは変体兄弟のお兄ちゃん(^^)  ちなみに僕が弟でありんす!!
securedownload (1)

っということで近場の『上の島』2ダイブしてきました~!!
ウデフリツノザヤウミウシ/クロマルケボリ/アカゲカムリ/オルトマンワラエビ/ドフライニアシュリンプ/
スベスベマンジュウガニ/ウミカラマツエビ&ピカチュウ&ワレカラコマチコシオリエビ/ザラカイメンカクレエビ/
キサンゴカクレエビ/トゲトサカテッポウエビ

本日はツツミお兄ちゃんの写真です!!

コマチコシオリエビ☆
koma.jpg

ピカチュウ☆
pika_20140428215349ef7.jpg

ドフライニアシュリンプ☆
dofu.jpg

クロマルケボリ☆
kuro.jpg

トゲトサカテッポウエビ☆
textupo.jpg


明日から二日間は雨が続くようですがそのあとは晴れが続く予定!! (笑)
さぁ!!明日も油断せずに行こう!!
  1. 2014/04/28(月) 20:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.27

~~Guests of today!!!~~


securedownload (9)
一本目『上の島』
ウデフリツノザヤウミウシ/クロマルケボリ/ワレカラモドキ/トウシマコケギンポ/オオモンカエルアンコウ/
ドフライニアシュリンプ

二本目『上の島』
ベニカエルアンコウ&ウミグモ/ドフライニアシュリンプ/ミツイラメリウミウシ/アオウミウシ/
イソカサゴをクリーニング中のオトヒメエビ

オルトマンワラエビ
ベニ

オオモンカエルアンコウ&カサゴ  にらめっこ(^^;)??
kaeru

ヤドカリ
やど

ドフライニアシュリンプ
ebi

明日も一日頑張っていきましょ~!!
  1. 2014/04/27(日) 18:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.26

今日は全国的に晴れて、色んな場所で今年で一番高いきおんだったそうです!!
ど~りで暑いわけだ~~(^^;)
裏山からくる枯葉もやっと落ち着いてきました!! 朝の掃除が楽になるぜ~♪

Guest of today!!!
securedownload (7)

一本目『ブラックトンネル』
クロスジウミウシ/カナメイロウミウシ/ボブサンウミウシ/ミアミラウミウシ/ネンブツダイ/ツマグロハタンポ/
サクラダイ/スジハナダイ

二本目『上の島』
オオモンカエルアンコウ(茶色)/ワレカラ(黄色)/ミツイラメリウミウシ/ウデフリツノザヤウミウシ/
アメフラシ(ピンク)/クロマルケボリ&ドフライニアシュリンプ

ダイビングが終わった後は今月に入って3度目の串本海中公園センターへいってきました~♪
securedownload (8)

皆さん楽しんでいただけたようです!!!素敵な笑顔をありがとうございますd(^^)b
明日の気温もお昼にかけて少しずつあがっていくようでMAX20度まであがるみたい!!
明日も1日頑張るぞいp(^^)q

  1. 2014/04/26(土) 21:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.25

最近は春から初夏の気配も感じるよ~になってきました!!(汗)
そんなKOOZAの今日のゲスト!!

スミダさん御夫妻です!!
securedownload (4)
一本目『ブラックトンネル』
サメジマオトメウミウシ(水色)/ヒラメ/クダゴンベ/オルトマンワラエビ(ペア)/イサキシャワー/
ネンブツダイ/ツマグロハタンポ/スジハナダイ/サクラダイ

二本目『上の島』
ヒロウミウシ/コケギンポ&ワレカラ/ボブサンウミウシ&ワレカラ/ワレカラ(赤色)/アカゲカムリ

なんと本日の二本目はスミダさん御夫妻の500DIVE×2!!   おめでとうございます~
securedownload (5)
御二人はオープン・ウォーター・ダイバーからずっと一緒にダイビングをされてきたそうです!!
そして今回一緒に500DIVE×2!!
次の目標は1000DIVE×2かな~? (笑)
これからも一緒にダイビングを続けていってくださいね~~(^^)/

赤潮の上を走ってみました~!!  
securedownload (6)


明日の午前中は気温がやや低いようですが午後には少しずつ暖かくなる予報です!!(^^)
明日も1日頑張っていきま~~っしょい!!d(^^)b
  1. 2014/04/25(金) 18:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.24

桜の季節もすぎて、つつじがBeautifulに咲く頃となりました!!
最近の古座は益々暖かくなりそろそろウエットスーツでいけるんじゃないか? っとおもうぐらいの気温になりました!!
そんなKOOZAの本日のゲストはこっちらの方たちで~す(^^)

今日も撃って撃って撃ちまくりま~す!!  ナイススマイル(^^)b
securedownload_20140424183214785.jpg
今日は串本ダイビングパーク前のビーチで体験ダイビングや~~!!
皆さんダイビングを始める前は「ドキドキする~!」なんて言ってましたが!!
始まってしまえば皆さんリラックスしてできていました~~!!  スゲーーッ!!
海からあがってきたら「たのしかった~!!」「すご~い!!」っというお言葉を頂きました!!
ナイスなリアクションをありがと~~!!

ダイビングが終わったら次は串本海中公園センターへ Go Go!!!

カメさんには乗らないで下さいね!!
securedownload (3)
ここでも皆さん超enjoy!! 見たこともない魚達に興味しんしん(^^)  うれし~な~
securedownload (2)

いっぱい楽しんだところでお店に帰りログ付けなのですが…
こんなログ付け見たことねーーーッ!!(笑)
securedownload (1)
ワイン片手にログ付けNOW!!
とっても楽しいログ付けでした~(^^)

今日1日やりきりました~~!!
皆さんまたお会いできる日をお待ちしておりま~す(^^)/



  1. 2014/04/24(木) 19:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.23

In today's KOOZA!!!~

今日は岡田の先生でもあるダイビングショップなみよいくじらの関藤コースディレクターに講習して頂きました!
その講習とは!サイドマウント・スペシャルティー・インストラクターコースです~~~~ルンルン

securedownload_201404231926022bc.jpg

いや~今まで経験したことのないことばかりで頭と体をフル回転(^^)
初めてタンクを2本つけて楽しすぎました~!!
それにエントリー&エキジットもめっちゃ楽々~!! おもわず笑顔がでてしまうほどです!!
今まではセッティングした機材を担いで!!っていうやりかたでしたよね(^^;)?
しかし! このサイドマウントは水に入ってからタンクをつけるので楽々ですよ~!!
エキジットもタンクを外してから水からあがれるのでこれまた楽々なんですよ~!!

サイドマウントをやってみたいという方は是非来て下さい!!
お待ちしております(^-^)/
securedownload (3)


今日の朝ポリスメンと一緒にサーチ&リカバリー♪
securedownload (2)



明日は体験ダイビングのゲスト様が来られるそうです!!
ダイビングを好きになってもらえるように頑張るぞーーッ!!


  1. 2014/04/23(水) 20:56:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.22

吹く風も柔らか~な季節となりました~!!
最近はさらに暖かくなり嬉しいばかりであります~~♪
そんな古座の今日のゲストはこちらの方たちでで~す(^-^)
我侭潜水さん!!今話題のトリットパルスいつくる?って言っております!!
Mさんご連絡おまちしております~!!!!!!!!

securedownload (1)
今日は二本とも近場の上の島へGo Go Go!!!

『上の島』
クロマルケボリ/コウイカ/アオリイカ/ドフライニシュリンプ/オオモンカエルアンコウ/オルトマンワラエビ/ベニゴマリュウグウウミウシ/イトヒキベラ/ニシキベラ/カミナリベラ/etc

クロマルケボリ☆
クロマル

オオモンカエルアンコウ☆エスカフリフリ!!
oomonn

オルトマンワラエビ☆
oruto.jpg

コウイカ☆威嚇!!
いか2


コウイカ☆ペア!!
いか1


STAFFおかちん
  1. 2014/04/22(火) 21:23:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.20

今日は雨&東風が強まる予報。。。
午前中は何とか船を出すことができました~!!
この東風でいい潮が入りますように!!願
午後からはリバーダイブに行きました!!!

っということで昨日に続きヤンさん&チームクダゴンベの皆さんにお越し頂きました!!

上の島
クロスジウミウシ/アカゲカムリ/ワレカラモドキ/ネンブツダイ/キビナゴ/ガラスハゼ/ベニゴマリュウグウウミウシ/アカスジカクレエビ/イトヒキベラ/キンギョハナダイ/etc

DSC_0480.jpg


リバーダイブ
アカハライモリ/ゴクラクハゼ/ウキゴリ/シマヨシノボリ/コイ/テナガエビ/スジエビ/チチブ/モクズガニ/ウグイ/カワゲラ

近場のリバーポイント「直見」
hasi

イモリ☆
いもり

コイ☆
こい

バブルリング砲~!!!!
はた

  1. 2014/04/20(日) 22:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.19

今日は予報通り東風で快晴!!
ここ最近、春の陽気に包まれた古座グリーンが続いていましたが。。。
久しぶり沖から良い潮が入り!古座ブルー復活です~!!!!
テンション上がって外洋2ボート行ってきました!!


ブラックトンネル 水温:15~16度 透明度:10~15m
クダゴンベ/シロスギノハウミウシ/カシワハナダイ/イサキ/キンギョハナダイ/タカベ/ネンブツダイ/ツマグロハタンポ/オキノスジエビ

上瀬 水温:15~16度 透明度:10~15m
イサキ/タカベ/メジナ/キンギョハナダイ/ショウグンエビ/イセエビ/エゾイソアイナメ/フルセゼブラヤドカリ/スジアラ/マツバギンポ/スジタテガミカエルウオ

画像はヤンさんにおかりしました!!!

トンネル☆
あな

イサキシャワー☆
tai_20140419172812053.jpg

イソバナ☆
isobana_20140419172810b1b.jpg

マツバギンポ☆
ま

  1. 2014/04/19(土) 17:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.18

今日は昨晩からの雨の影響で辺り一面霞んでいいましたが、花粉や黄砂の影響がまったくなく快適な1日でした!!
快晴ばかりが良いコンデションとは限りません!!
天気に左右されずダイビングを楽しんでいきましょ~~!!!!

上の島  水温:15~16度 透明度:5~8m 
イソカサゴ/ベニホンヤドカリ/ハコフグ/クロマルケボリ/ドフライニアシュリンプ/オキゴンベ/アヤトリカクレエビ/キサンゴカクレエビ/ウミカラマツエビ/サラサエビ/タカノハダイ

ベニホンヤドカリ☆
DSC_0116.jpg

ハート♡
ha-to.jpg

イソカサゴ☆
DSC_4649.jpg

オキゴンベ☆
oki.jpg
  1. 2014/04/18(金) 20:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.16

今日はベタ凪快晴!!大潮ど真ん中の平日です!!
最近、近場で小さな生物をじっくり観察するスタイルが多くなってきています。
春先は海藻類やヤギ類が抜群に綺麗で、その周辺に棲んでいる甲殻類や貝類が見物です!!

近場の紹介が多くなっていますが、古座のダイナミックな地形&群魚も健在ですよ~~!!笑

上の島
オオモンカエルアンコウ/ミノウミウシ亜目の1種1/コウイカ/ワレカラ/ベニキヌヅツミ/ピカチュウ/ガラスハゼ/ネンブツダイ/クロマルケボリ/ウミカラマツエビ/トウシマコケギンポ

ウスバワツナギソウ&ワレカラ☆
0037.jpg

ベニキヌヅツミ/☆
DSC_0298.jpg

オオモンカエルアンコウ☆
DSC_0290.jpg

ミノウミウシ亜目の1種1☆
DSC_0310_2014041617355290b.jpg

コウイカ☆
DSC_0279.jpg

  1. 2014/04/16(水) 17:37:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.15

今日は天気予報どおり快晴!!
午前中はじっくりマクロ撮影のため近場の上の島で潜ってきました~!!

上の島
イラ(幼)/クロマルケボリ/ツノザヤウミウシ/ウデフリツノザヤウミウシ/ドフライニアシュリンプ/ベニゴマリュウグウウミウシ/レンゲウミウシ/イガグリウミウシ/トウシマコケギンポ/アカゲカムリ

午後からは風が強くなってきたので、串本海中公園のマリンアートギャラリーで行われている写真展「1PAGE」へ行ってきました!!

写真 (21)

「串本海」という串本在住で串本の海を誰よりも愛している5人が集まり、「海の中の四季」をテーマに季節に合わせた生物や色彩をお届けしております。
串本エリアに潜りに来られた際は是非お立ち寄り下さい~~!!!!

写真 (19)

開催期間: 2014年3月21日(金) ~ 2014年11月30日(日)
開催場所: 水族館内 Bゾーン・マリンアートギャラリー
観覧料金: 無料 (水族館の入場券が必要です)
展示内容: 組み写真約40点、ショーケース展示、映像作品

主催「串本海」
  参木正之(DIVE ZEST)
  土居功一(串本倶楽部)
  土居康子(串本倶楽部)
  谷口勝政(マリンステージ串本店)
  上田直史(DIVE KOOZA)

そして!!夏を先取り☆お肉&海鮮BBQ☆
まずは下田原漁協へ海鮮類の買出し!!
写真 (13)

おかちん火起こし!!
写真 (17)

サザエ&アワビ☆
写真 (20)

野菜も大事~!!
写真 (14)


フクシマさんご馳走様でした!!
  1. 2014/04/15(火) 20:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.14

今日の古座は東風がビュンビュン!
沖から良い潮が入ってきて海の中も段々濁りがなってきました~(^^)♪
これから益々期待できそうです!!

そんな春の風が気持ちえぇ古座に来てくださったのはこちらだゼーーーーッ!!
本日のゲストはタマゴさんや~~♪
s-securedownload (2)
ちなみにタマゴさんが持っているのはバブルリングマシーンです!!
Let's enjyo!!!

一本目『上の島』
シロイバラウミウシ/ミツイラメリウミウシ/シロハナガサウミウシ/
シロミノウミウシ/サメジマオトメウミウシ/ミレニアムマツカサウミウシ/
クロマルケボリ/ドフライニアシュリンプ/オオモンカエルアンコウ/ワレカラ/ネンブツダイ

透視度 5メートル
水温  15~16度

二本目!!っに行くまえにLunch time♪
今日のお昼は潮岬でマグロカツバーガー♪♪
s-securedownload (2)
これが一度食べたらやみつきになるんですよ~!!
皆さん是非一度は食べてみてくださいね♪ めっちゃうまいっすよ~(^^)

お腹も一杯になったところで二本目は潮抜きをかねて Go! Go! River!!

二本目『直見』
オタマジャクシ/ナマズ/イモリ&ゴクラクハゼ/カワムツ/ヨシノボリ/テナガエビ/
スジエビ/モクズガニ....そしてバブルマシーン(笑)
写真 (18)

いや~バブルリングマシーン最高でしたよ(^^)♪
一度やってみたいという方は是非きてくださ~い!!

※至近距離での人に向けて撃つのは、それなりに痛いのでご注意下さい(笑)
 ちなみに僕は身をもって経験しました~~(^^;)
明日の天気は一日晴れ!!

明日も一日頑張るぞーッ! 
  1. 2014/04/14(月) 22:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.12

本日も朝から外洋、午後からは近場へ行ってきました~!!
ブラックトンネル&上の島でまったり2ダイブ!!

今日は祝1000本記念のタカセさんが自作の宇玉レンズを持ってきてくれました!!
おめでとうございます~~~!!!!!
写真 (2)

そして!ランチはお寿司でお祝いです~!!
よく見ると「千」という文字が!!
susi.jpg

ブラックトンネル
イサキ/タカベ/マアジ/キンギョハナダイ/アメフラシ/ニシキウミウシ/ミチヨミノウミウシ/コケギンポ/スジタテガミカエルウオ

上の島
スイートジェリーミドリガイ/ウデフリツノザヤウミウシ/ミツイラメリウミウシ/アカホシカクレエビ/キッカミノウミウシ/

yagi.jpg

スイート

ひろ
  1. 2014/04/13(日) 11:59:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.11

今日は「海ときどき川」ダイブをしてきました!!
っとそのまえに早起きしてダルマ撮影に成功したタカセさんのお写真から!!
だるま

本日のメンバー☆
写真


午前中は外海の「ブラックトンネル」へ行き午後からは近場の「上の島」、そして夜はナイトリバー!!

ブラックトンネル
シロスギノハウミウシ/クロスジウミウシ/シボリイロウミウシ/クダゴンベ/サクラダイ/スジハナダイ/キンギョハナダイ/イサキ/タカベ/マアジ/
だいばー

上の島
クロマルケボリ/ベニゴまリュウグウウミウシ/ガラスハゼ/ドフライニアシュリンプ/ウミカラマツエビ/ワレカラ/トウシマコケギンポ/アカゲカムリ/

くろ

われから
えび1

ナイトリバー
オオサンショウウオ/アマゴ/ウグイ/カワムツ/ヨシノボリ/ハグロトンボ子供/オニヤンマ子供/オオヤマカワゲラ子供

お
羽黒
  1. 2014/04/11(金) 19:13:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.10

今日もポカポカ温かい1日でした~!!
そんななか、近場の上の島でガッツリ潜ってきました!!
カラフルなソフトコーラルやホヤが多いこのエリアでは無脊椎動物だけでも
1ダイブ十分楽しめます~~~~~!!!!!!


上の島
ゴマフビロードウミウシ/オセロウミウシ/ベニゴマリュウグウウミウシ/イチモンジハゼ/ワレカラ/コバルトツツボヤ/トウシマコケギンポ/コケギンポ/アカゲカムリ/クロマルケボリ/etc

ゴマフビロードウミウシ☆
gomafu.jpg

バックのウスバワツナギソウがキレイ☆
ayanisiki.jpg

コバルトツツボヤ☆
hoya.jpg

ノドグロベラ☆
bera.jpg


  1. 2014/04/10(木) 22:57:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.9

本日は久しぶりにブラックトンネルにいってきました!!
天気&海況にも恵まれゆっくりまったり深場を堪能してきました!!

我侭潜水さん!ありがとうございました!!!

ブラックトンネル
イサキ/タカベ/サクラダイ/ネンブツダイ/ツマグロハタンポ/オキノスジエビ/シロスギノハウミウシ/クロスジウミウシ/スジハナダイ/キンギョハナダイ/クダゴンベetc

トンネル


上の島
オキゴンベ/キビナゴ/マアジ/クロマルケボリ/ドフライニアシュリンプ/ワレカラ/トウシマコケギンポ/ベニゴマリュウグウウミウシetc

DSC_9947.jpg

オキゴン

ヤギ


  1. 2014/04/09(水) 00:07:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.8

春風が心地よいこの頃!!!!
その春風のおかげで毎朝掃き掃除におわれております~(^^;)
最近ではもう夏ではないかと思うほど日中は暑くなってきました!!
そんな古座に来てくださった本日のゲスト様たちはこちら~!!
123
2014.4

本日の画像は☆フジタさん☆ダイビングスクールノリスの皆さんにおかりしました☆

1本目『ブラックトンネル』
イサキ/タカベ/キンギョハナダイ/ツマグロハタンポ/ネンブツダイ/シロスギノハウミウシ/クロスジウミウシ


クロスジウミウシ♪Photo by ノリスさん♪
クロスジウミウシ

いや~午前中は波も風もほとんどなかったので午後もこのままでいてくれ~~っ!!
っとか思ってましたがやはり予報どうり風がスゲーーーッ(笑)
そんなわけで二本目に向かったのはこちら!!
↓↓↓↓↓
二本目『上の島』
ツノザヤウミウシ/クロマルケボリ/ウミカラマツエビ/ミツイラメリウミウシ/ワレカラ/アカゲカムリ/
コケギンポ&キイロウミウシ

まずはフジタさんの写真です♪
コケギンポ&キイロウミウシ☆Photo by フジタさん☆
キイロウミウシ&コケギンポトウシマ

ワレカラPhoto by ノリスさん♪
ワレカラ

シライトウミウシ?Photo by ノリスさん♪
d

ミズタマウミウスPhoto by ノリスさん
♪アクエリアスからブンブくんも古座へ遊びにきてくれました~!!
ミズタマウミウシ


STAFF 岡田
  1. 2014/04/08(火) 20:10:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.3

昨日とはうって変わって今日はめっちゃえぇてんきです!!
本日のゲスト様はスーさんonly!! KOOZAを貸切(^^)
準備も整ったのでいざ!貸切ダイブへ!!!

securedownload_201404031748236b6.jpg

一本目 『上の島』
オオモンカエルアンコウ/ヒメイセエビ/ドフライニアシュリンプ/ヘリトリマンジュウガニ/ワレカラ(黄)
クロマルケボリ/ベニゴマリュウグウウミウシ/ヤグルマウミウシ/カメノコフシエラガイ

ワレカラ

ツノザヤウミウシ

23_201404031837075ca.jpg

オオモンカエルアンコウ

クロマルケボリ

二本目…っの!まえに昨日お会いしたマサーヤンさんが!なんと今日ゴール!!
本州最南端の潮岬で日本1周の第二章を修了~~♪
http://ameblo.jp/masaayan/←マサーヤンさんブログ
ごl
すこしお話しをした後に二本目に出発!!
つぎは器材の潮抜きをかねて近場の川へ!!!

二本目 『直見』
アユカケ/ナマズ/アカハライモリ/スジエビ/オタマジャクシ/ゴクラクハゼ/モクズガニ/ボウズハゼ
シマヨシノボリ/エルモンヒラタカゲロウ/シロタニガワカゲロウ

おたまじゃくし

イモリ

アユカケ

ナマズ


今日も1日やりきりました~♪♪
明日は4月5日に開催されるガイド会ライブに参加させていただくため東京へGO!!!

ということで明日4月4日~6日まで臨時休業とさせていただきます。

byおかちん


  1. 2014/04/03(木) 18:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014.4.2

昨日のお天気はどこへやら?今日の古座は東風がびゅんびゅん!!波すげー!!!
外洋へ行くという選択肢はまず!断たれました(笑)
なので1本目は近場へレッツゴー♪
本日のゲスト様はスーさん、タマゴさんです!!

出港してみたは良いものの海上は強風とウネリでめっちゃくちゃ!!
っということでポイントを須江の白野ビーチに変更!!水温は16度!

今日はなんとビックリ!リアカーで日本一周をされているマサーヤンさんにお会いしました~~♪
DSC_9865.jpg
マサーヤンさんはすでに4/5を制覇されたそうです!!


byおかちん
  1. 2014/04/02(水) 22:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIVE KOOZA

Author:DIVE KOOZA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1426)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR