海ときどき川ブログ

2013.2.28

今日は予報通りのベタ凪♪そして天気も最高(*^^*)!
今朝帰ってきたKOOZA号で久しぶりの古座の海へ~~~♪
太陽の光が水面で反射して、キラキラ綺麗でした(^^)☆
写真

近場・上の島でマクロダイブ!!

サキシマミノウミウシ☆
サキシマミノウミウシ

ヒロウミウシ、ペア☆
ヒロウミウシ

ウズラカクレモエビ☆
ウズラカクレモエビ

たくさんのソフトコーラル☆
ソフトコーラル

明日から3月になります!!早いですね~。
気温はもうすっかり暖かくなって、日中は17度程あります!
『春』 見つけました~~~(*^^)♪
写真 (5)

明日も穏やかな海況になりそうです…☆

STAFF:かいり
  1. 2013/02/28(木) 17:23:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013.2.27

今日は、昨日の夜から降り出した雨が残っておりましたが
午後には回復♪カラッとまではいきませんでしたが
青空を見ることができ一安心(*^^*)
連日のブログお休み、すいませんでした~~~(汗)
只今KOOZA号はメンテナンスとエンジン積み替えの為陸に上がっています♪
またオンシーズンに入ったら頑張ってもらわないといけないですからね☆(^^)

っということで今日の写真は過去におかりしていたストック写真です~!

hanaika.jpg

kuda_20130224175655.jpg

今日は陸仕事が溜まっていたので一日お店で作業や買出しをしていました~~。
明日は船も帰ってきて、海に出る予定です(*^^)♪
明日の海はベタ凪ぎ!!楽しみです☆

STAFF:かいり

  1. 2013/02/28(木) 12:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.23

今日はめちゃくちゃいい天気でした(*^^*)
早朝はやはりまだ冷え込みますが、太陽のおかげでポカポカ♪
本日は近場の上の島で潜りました~!
透視度は10m位、水温は15度前後でした☆

本日のお写真は☆えっちゃんさん☆からおかりしました~~~!!!

シンイボテガニ☆
DSCF2225.jpg

ミノウミウシの仲間☆
DSCF2245.jpg

サキシマミノウミウシたちと卵♪
DSCF2242.jpg

ヒロウミウシ♪
DSCF2230.jpg

最後に皆さんへ…。
ラブ注入っ(*^^*)♪笑 ハートを作っているように見えませんか??
ハナイカ☆
DSCF2256.jpg
  1. 2013/02/23(土) 17:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.21

_DSF5292.jpg


2月21日に開催した、第一回DIVE KOOZA飲み会にご参加頂いた皆様。
本当にありがとうございました~~~!!
平日ど真ん中でお忙しい中、お時間を作ってくださったことに心より感謝を申し上げさせていただきます☆

スペシャルゲストのドルフィンスイマー・水中写真家の鈴木あやのさんの
スライドショーやトーク。
豪華景品抽選会~~(*^^*)♪
ラストの三陸ボランティアダイバーズ・佐藤様からご提供の南三陸ムービー。
皆様にとって、心に残るようなイベントであったなら幸いです!!
そしてご協賛くださった皆様、ゲストで来てくださいました鈴木あやのさん。
本当にありがとうございました!!

イベントのラストにも宣伝させて頂きましたKOOZAツアーですが
人数に限りがありますので、検討中の方はお早めにご連絡ください~~~~!!
HPのお知らせ欄にも表示しております!
詳細などは直接お店にお電話、もしくは下記URLよりお問い合わせください♪

TEL:0735-67-7775
お問い合わせはこちらへ☆


皆様のご参加、心よりお待ちしております(^^)☆

STAFF:かいり
  1. 2013/02/23(土) 17:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.20

今日はすっかり天気も良くなって、海も静かになりました♪
早朝は冷え込み、お店のテラスに氷が張っていましたが
太陽があがってお昼過ぎになってくると
暑いくらい気温が上がり、春を感じさせられる一日でした(^^)

今日も、インターンシップに来ているもえちゃんは頑張ってくれていました~~!!
securedownload (2)

2日間お疲れ様でした☆(*^^*)夢に向かって頑張ってね~~~!!

オオモンカエルアンコウ~~!!!
_DSF5226.jpg


_DSF5213.jpg

明日は大阪で第一回DIVE KOOZA飲み会です~~~!(^^)
参加して頂く皆様、道中お気をつけていらしてください☆
お待ちしております~~~!!!

STAFF:かいり
  1. 2013/02/20(水) 17:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013.2.19

今日は雨が上がる予報だったのですがみごとにハズレ…。
夕方ごろまで小雨ながらも降り続けていました~!
明日には回復してくれることを願うばかりです☆

昨日吹いた風の影響で波が少し残っていましたが
近場・上の島では問題なく2ボート出せました(^^)

今日から地元の串本高校からインターンシップでもえちゃんがきています~~!!
ピチピチの高校1年生(*^^*)
RIMG0107.jpg

今日の海フォトは☆みちのくダイビングRias☆くまさん☆からおかりしました~~~!!!

オオモンカエルアンコウ☆
7H7A1044.jpg

今日はソフトコーラル&生え物ずくし(^^)
7H7A1027.jpg

古座の海は本当にソフトコーラルが多く綺麗です☆
色とりどりの海草やサンゴが密集している光景はまるでケーキみたいです(*^^*)♪
7H7A1171.jpg

上の島にあるチェーンにもたくさんホヤ類などがビッシリ!!
このチェーンがここまで出来上がるまでに一体どれだけの年月が刻まれてきているのでしょうか…。(^^)
7H7A1091.jpg

よく居るような生物でも、こういう綺麗な場所にいることが多いので
綺麗な色のある写真が撮れます☆
7H7A1226.jpg

くまさん☆素敵なお写真ありがとうございました~~~!!!

STAFF:かいり
  1. 2013/02/19(火) 18:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.18

今日の古座は風が強く、雨も凄くクローズに…。(泣)
ですがKOOZAはクローズでも賑やかです~~~!!!

明日19日は、鈴木あやのさんのバースデー!!
ということで、前夜祭?朝からですが…!!笑
おはよう~~~の挨拶の後に、ビール!!!!!笑

そしてKOOZA前の港で市場が行われていたのですが
「すんごい大物が上がってるよ~~~~~~!!!!」
の情報を聞きつけ皆で市場に!!

いました~~~~~!!!!
寄せ書き入りイルカ~~~~~!!!!笑
644414_493544550702495_198480234_n.jpg

ナイトクーザ用にとれたての鰹もGET♪
忙しい中快くご協力いただいた漁師さん達に感謝感激です(*^^*)☆

その後お昼ごはんはみんなで中華に!!
P2182355_20130218191106.jpg

皆で食べる中華は美味しいですね♪

夜はパーティー♪
スタッフかいりの手作りケーキです(^^)☆
377752_493770204013263_318702811_n.jpg

560122_381409705291694_1457022672_n.jpg

只今ナイトクーザ中です♪
KOOZAではカラオケもできます☆

TOMさん、あやのさん、KIRIさん、アケムさん、ゆみこさん
おめでとうございます~~~!!!

明日は風も収まり、雨も上がる予報です♪

STAFF:かいり
  1. 2013/02/18(月) 19:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.17

今朝期待していた海霧はうっすらではありますが出ていました~~~!!
みんなで早起きして海霧、朝日を見た後の朝ご飯は格別♪(^^)

古座の海は今日もベタ凪~~~(*^^*)♪
風も波も無く、ダイビング日和☆
午前、午後とも近場・上の島で一日マクロダイブとなりました☆
透視度は10m、水温は15度前後です!

本日はお祝いずくし~~~!
☆KIRIさん☆200本~!!
P2186408_20130218095528.jpg

☆アケムさん☆300本&HAPPY BIRTHDAY~~!!
写真 (5)

☆ゆみこさん☆2050本~!!
☆TOMさん☆555本~~~!!!
P2176095.jpg

皆さんおめでとうございます~~~~♪
_DSF5366.jpg

この妖艶な雰囲気なガラスハゼの写真は、TOMの愛称で親しまれている
若手フォトグラグァー・戸村浩行さんにおかりしました♪
539406_465822496818882_1956484620_n.jpg

こちらは21日から大阪オリンパスギャラリーで写真展をされる
ドルフィンスイマー・水中写真家の鈴木あやのさんからご提供いただきました~!!
アヤニシキ・・・☆
P2176007.jpg

皆さん、おめでとうございます~~~!!!!
P2175978.jpg

STAFF:かいり
  1. 2013/02/18(月) 10:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.16

今日は久しぶりに少し冷え込み、気温は早朝で3度!
今晩から更に気温が下がり、今朝よりも気温が低くなる予報ですので
もしかすると海霧が出るかも?(*^^*)♪
もうそろそろ暖かくなってきて見られなくなってきます~~。
来週くらいまではまだ観測できる日もありそうです!!

そんな今日の古座の海はベタ凪快晴~~☆
1本目は外洋・上瀬。
2本目は近場・上の島で潜りました!
水温は15度前後、透視度は15m位です☆
近場・上の島では雨の影響でにごりが心配でしたが、10mは見えていました♪

サガミイロウミウシ on the アカゲカムリ(by ゆみこさん)
DSC_7235.jpg

トウシマコケギンポ(by ゆみこさん)
DSC_7239.jpg

キッカミノウミウシ(by みささん)
P2160152.jpg

オトメウミウシ(by みささん)
P2160172.jpg

イガグリウミウシ(by みささん)
P2160141.jpg


この間、ホールのパソコンでブログを打っている時に窓にシジュウカラが激突!!!!
脳しんとうを起こしたのか、しばらくお目目をぱちくり…。
大丈夫かな…?っと気にかけながら見守っていると
30分ほど休んで元気にまた飛び立っていきました(*^^*)良かった良かった♪
写真 (5)

明日もベタ凪になりそうです(*^^*)

STAFF:かいり

  1. 2013/02/16(土) 20:28:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.15

今日も近場・上の島でマクロダイブ(^^)
夜中から降り続いていた雨の影響で少しにごりぎみ…。
ですが生き物たちには美味しいご飯がいっぱいで嬉しそうな海でした♪
夕方には雨も上がり、晴れ間が♪
明日はお天気良さそうですっ(*^^*)

本日のお写真は☆MISAさん☆からおかりしました(^^)

サキシマミノウミウシのペア☆
P2150063.jpg

ピカチュウ☆(ウデフリツノザヤウミウシ)
P2150026.jpg

オオモンカエルアンコウ☆
P2150036.jpg

今年の和歌山県の桜開花予想がでていました(*^^*)
3月25日から4月頭にかけて満開を迎えるそうです!!
桜吹雪と、オオサンショウウオ…♪
名づけて桜リバー!!!(笑)
そんなロマンティックでキュンキュンしちゃいそうな景色を見るのが今から楽しみです☆
海、そして器材の潮抜きがてら桜リバー♪
一緒に行っちゃいましょ~(*^^*)

STAFF:かいり

  1. 2013/02/15(金) 16:46:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.14

2月14日、今日はValentine's day♪
皆さん、日頃お世話になっている方や大切な人へ想いは届けましたか?(^^)
そして女性は自分へのご褒美に、この時期にしか手に入らない限定チョコはGETしましたか?(笑)

甘そう☆
_DSF5179.jpg

これも甘そう~♪
_DSF5191.jpg

ホワイトチョコ☆
_DSF5196.jpg

バレンタインな今日の海は、ベタ凪快晴でした♪(*^^*)
近場・上の島でじっくりまったりマクロダイブ…!!
水温は14.8度。透視度は10m位でした~~☆
明日は天気が崩れ雨が降る予報です…が、海況には問題なさそうです♪




STAFF:かいり
  1. 2013/02/14(木) 19:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.13

夜中に雨風が結構すごかったのですが
朝になるとすっきり快晴に~~~~♪
全然問題なく、1本目は外洋・ブラックトンネルに行きました(^^)

本日のお写真も☆なおみんさん☆におかりしました~!!!!

今日はピカチュウ祭♪大きい子も小さい子もたくさんみかけました~~!!(*^^*)
DSCF2878.jpg

ミアミラウミウシ☆
DSCF2896.jpg

シモダイロウミウシ☆
DSCF2869.jpg

オルトマンワラエビのペア☆
サービス精神旺盛な子たちですね(*^^*)
こっちに向かってピースサインが決まってます♪
DSCF2900.jpg

スジタテガミカエルウオ☆
DSCF2870.jpg

STAFF:かいり
  1. 2013/02/13(水) 17:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.12

今日は少しだけ水面バチャバチャしていましたが
午前中の風の弱いうちに外洋・上瀬に行きました~~!!
透視度は少し落ち込んで10m程。水温は14度前後です!
お昼からは近場の上の島でまったりフォトダイブ☆(*^^*)

本日のお写真は☆なおみん☆さんからおかりしました~~~!!

アカゲカムリ!!
DSCF2843.jpg

イガグリウミウシ!!
DSCF2837.jpg

クダゴンベ!!
DSCF2814.jpg

そして夜はナイトリバーにGO~~♪
なおみんさん、特別天然記念物のオオサンショウウオと初対面~~~!!!
DSCF2855.jpg

今日居た子はBIGサイズで1m位はありました~~!!

なおみんさん、素敵なお写真ありがとうございました(*^^*)

STAFF:かいり

  1. 2013/02/13(水) 17:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.11

連休最終日~~~!!(^^)
お天気は抜群に良く、海も西風が少し強めに吹く予報でしたが
西風に強い東エリアの古座の海は問題なしです♪
1本目は外洋・上瀬に!
2本目は近場・上の島でじっくりマクロダイブしました~~!!!
最近マクロポイントの上の島ではウミウシが良く見られ、特にミノ系が多くなってきています☆

最近良く見る、謎のウミウシ!!(by 潜りのナースさん)
IMG_1855.jpg

ドーリス科の仲間(by 潜りのナースさん)
s_20130212085243.jpg


セスジミノウミウシ!!(by 潜りのナースさん)
a_20130212085243.jpg


オオモンカエルアンコウ!!(by 我侭潜水・伊藤さん)
伊藤さん

サキシマミノウミウシ!!(by 我侭潜水・太田さん)
太田さん



古座の海は長年人が入っていなかった為、ソフトコーラルがめちゃくちゃ多いです~~~!!!
うじゃうじゃ~~~っ!!!!(by 我侭潜水・鈴木さん)
鈴木さん

他にもたくさんウミウシ見れてます☆(*^^*)
冬は穏やかな海況が続く古座の海で、じっくりまったりマクロダイブしませんか?
STAFF:かいり
  1. 2013/02/11(月) 18:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.10

連休半ば~!!午前中はベタ凪快晴♪(^^)
透視度も外洋は15m以上で綺麗でした~~!!!
午後からも穏やかな海況で、気温も高くてダイビング日和になりました☆

今日は近場で大物でました~~~!!!

おっきなクエ!!!!きゃ~~~!!!迫力満点!!
こちらが寄っても動かずジッとしていてくれました☆(by JOYさん)
IMG_6211.jpg

そしてナヌカザメも発見~~~!!鮫肌が良く見えます…♪(by JOYさん)
IMG_6145.jpg

ガラスハゼ!!(by JOYさん)
IMG_6218.jpg

クダゴンベ!!(by 潜りのナースさん)
IMG_1775.jpg

トラギズが貝をおうちにしてました♪(*^^*)
何か御用で??って感じの顔してて可愛いです☆(by 潜りのナースさん)
IMG_1793.jpg

JOYさん、潜りのナースさん素敵なお写真ありがとうございました!!

STAFF:かいり
  1. 2013/02/11(月) 07:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.9

連休初日は天気も海況も良好♪(*^^*)
風向きは東風で、東風に弱い古座なので心配していましたが
思ったほど吹かず、問題なく潜ることができました!!
1本目は外洋・ブラックトンネルへ!!透視度は20m以上で綺麗でした!!
2本目は近場・上の島!!こちらも先日から比べると落ち込みましたが
それでも15m程は見えていました~~!!!

おっきなヒラメいました~~~!!!約1m位のBIGサイズ!!!(by JOYさん)
IMG_6056.jpg

外洋は今日も群れがたくさん♪タカベの群れ!!(by 潜りのナースさん)
IMG_1670.jpg

近場・上の島に最近よく見るウミウシ!!!透け感がある体で黄色いドットが綺麗です!!
泳いでいました~~~!!!(by とたみんさん)
IMG_6042.jpg

スジタテガミカエルウオ(by とたみんさん)
IMG_5983.jpg

夕方からはナイトリバーにも行きました☆
寒いだろうなぁ~~~っと構えていたのですが
オオサンショウウオと対面すると、皆さん寒さを忘れて
1時間近く水中で遊んでいました!!(by JOYさん)
IMG_6084.jpg

なんと今日は!!ミニサイズのオオサンショウウオも居ました(*^^*)♪
大きさは20cm程!!!手もちっちゃくて可愛いです☆
萌えますよ~~~(^^)!!
大きくなっちゃう前に是非見に行きましょう~~~♪
IMG_6116.jpg


STAFF:かいり


  1. 2013/02/09(土) 16:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.7

今日は海も穏やかで透視度も良く気持ちよくダイビングできました~~!!!
最近水が綺麗な日が続いています~~!!!(^^)
近場は、マクロポイントですが最近水がすごく綺麗になってきているので
ソフトコーラルや綺麗な生え物が多い為、ワイドでも楽しめます~~!!

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)
P1270177.jpg

クロスジウミウシ
P1270174.jpg

トウシマコケギンポ
P1280217.jpg

  1. 2013/02/07(木) 19:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.6

今日は午前中はまだ曇り気味・・・。
でしたが午後からは海況はベタ凪♪
お昼ごろになると青空が見え始め、少し風は出てきたものの
問題なくダイビングできました☆(*^^*)
昨日に引き続きマクロ派ダイバーさん揃いということで
本日も近場・上の島でマクロダイブッ!!!
透視度も良く、1本目は25m位見えていました~~~~~!!!!
2本目には少しにごりがはいってきていましたが
それでも15~20m程は見えていました♪

オオガラスハゼ☆ゆき姉さん♪
garasu.jpg

お花畑☆ゆき姉さん♪
お花


ウミウシエリアはウミウシまみれ☆ラッキーさん♪
sakisima.jpg

nazo.jpg

matukasa_20130206185933.jpg

船番中に来たお客さん♪(*^^*)
写真 (4)

明日も西風が吹く予報です!!

STAFF:かいり
  1. 2013/02/06(水) 19:04:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2013.2.5

今日は一日ベタ凪になりました~~~!!!(*^ー゚)v
気温も日中は14~15度位でそんなに寒くも無く、快適♪

今日もマクロDAYです!
昨日10m前後だった透視度は劇的に良くなり
なんと!!!20m以上見えていました~~!!♪ヽ(*´∀`)ノ
カラフルで水も青くて居るだけで癒される程~~っ♪
テンションあがって2本とも近場・上の島へいっちゃいました♪
時期的にウミウシが増えてきているので、ウミウシ好きの方は今がチャンスですよ♪

コケギンポ photo byゆき姉さん
IMG_0946.jpg


ヤグルマウミウシ photo byラッキーさん
ヤグルマウミウシ、荒木さん

コウイカ photo byラッキーさん
コウイカ、荒木さん

トラギス!ドアップ☆ photo byモリタニさん
トラギス奥さん

ウミシダ photo byモリタニさん
ウミシダ綺麗、奥さん

アワシマオトメウミウシ photo by福島さん
なんとかオトメウミウシ福島さん

クロヘリアメフラシ photo by福島さん
クロヘリアメフラシ福島さん



明日は西風が結構強く吹きそうですが、東エリアの古座は問題なさそうです☆

STAFF:かいり
  1. 2013/02/05(火) 19:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.4

今日は朝から雨がパラパラ・・・。
でも風は弱かったので海況には影響ありませんでした♪
近場・上の島でがっつりマクロダイブしました(^^)
水温は15度。透視度は10mほどでした!!

本日のお写真は☆だんみつ☆さんにおかりしました~~~(*^^*)!!

だんみつさん念願の!!ピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)とご対面☆
1_20130205165007.jpg

アヤトリカクレエビ☆
3_20130205165006.jpg

上の島のシャイボーイ☆ジョーさん!!
今日も恐る恐る顔を出してくれました(*^^*)
2_20130205165006.jpg

☆だんみつさん☆素敵なお写真ありがとうございました!!
明日はベタ凪ぎ予報です~~~~♪
少し東風が入るようなので透視度回復しますように☆


STAFF:かいり


  1. 2013/02/05(火) 16:56:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.3

昨日は大荒れ~~っ!!の海でしたが
今日は風も弱く、波もかなり落ち着いていたので2本とも外洋に行きました~~~!!!
水温は少し上がって15度前後。
透明度は15M以上は見えていて綺麗でしたっ♪

本日は節分!!!皆で出船前に豆まきしました!!
鬼はそと~~っ福はうち~~~っ!!!
写真 (2)

綺麗なホヤ☆
ホヤ

ヒドロ虫~~っ☆メルヘンチック(*^^*)
ヒドロ虫

本日のお写真は☆NORI☆さんにおかりしました~~!!

そして今日のランチは、お外でカレー&漁師さんに頂いたマグロのお刺身♪
ポカポカ小春日和でピクニック気分でした☆
カレーを振舞ってくださった我侭潜水さんありがとうございました(^^)
写真

2月3日、本日バースデイの☆森さん☆
おめでとうございます~~~~~!!!!
写真

明日は西風が強く吹きそうですが、東エリアの古座は大丈夫そうです♪

by かいり
  1. 2013/02/03(日) 18:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013.2.2

昨日の夜から今日の朝まで風ビュービュー!!!雨も土砂降り!!
やはり春一番だったようで、日中気温は20度!!
ほんとに暑くてTシャツ1枚でちょうど良い暖かさでした~~~(^^)

午前中はまだ風も強く、波も高かったので
グリーンエリアへ。午後からは風もかなり収まっていたので
近場・上の島にボートを出すことができました☆
大雨の後だったので透明度が心配でしたが
10m前後は見えていました(*^^*)♪
そして今日はオランクダイバーズの福井さんが上方水中映像祭りのロケにこられていました!!!

グリーンエリアの砂浜を歩くダイバー☆カッコイイ(*^^*)
SYU.jpg

クロヘリアメフラシ☆
_DSF4132.jpg

近場・上の島にあるチェーンには、綺麗なソフトコーラルやホヤ類がたくさん生えています☆
IMG_2478.jpg

本日なんと400本を迎えられたNORIさん~~~!!!
おめでとうございます~~~!!!!ワイルドすぎるぜぇ~~~!!!(笑)
IMG_2490.jpg

NORIさんのフォトコン新人賞受賞作品の被写体だった、イラの立体ケーキでお祝いです♪
パティシエールKAIRI製作☆記念ダイブは気持ちのこもった手作りケーキをご用意させていただきます☆
名称未設定 5

IMG_2522.jpg

ワイルドだろぉ~~?でおなじみのあの芸人さんのコスプレで・・・(*^^*)笑
_DSF4723.jpg

本日の写真は☆ヒロピン☆さんにおかりしました(^^)

NORIさん400本おめでとうございます~~!!!
ロケにご協力いただいた皆様も、ありがとうございました~~~!!!

明日は弱い北西の風が吹く予報なので穏やかな海況になりそうです♪


byカイリ
  1. 2013/02/02(土) 19:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013.2.1

今日から2月突入です☆
天気はいいのですが海が。。。
朝から東風が吹き水面は波打っていましたが外洋の上瀬で潜れました(^^)!
いつものイサキシャワーを浴びて元気100倍☆

イサキシャワー☆
isaki_20130201173531.jpg

ピカチュー☆
pika.jpg

マダイ☆ド、アップ!!
tai.jpg

ヤリイカの卵☆成長中
ika.jpg

明日は春一番?が吹くとか吹かないとか・・・。
強い南風が吹き嵐になりそうです。。。


  1. 2013/02/01(金) 17:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

DIVE KOOZA

Author:DIVE KOOZA
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1338)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR